とうとう明日・・・

とうとう明日、2週間の出張を経てタイからダンナが帰国します。
どうやら昨日タイでは反政府デモがあってASEAN会議が中止になったみたいですが
テロとは違うからたぶん無事に戻ってくることでしょう。
実際には今晩出るらしく、バンコク23:50~成田8:10の便に乗るらしいけど
今になって2週間以上前にもらってたメールに
旅行日程が添付されてたことを知ったのでした(笑)

最初はどうなるかと思ったけど、はるぼうがいると公園や児童館に行ったり、
後半は友達が泊まりに来てくれたり、東京に滞在したりとあっという間でした。
はるぼうは始め3日ぐらいは、朝起きた時とお風呂上がる時、寝るときに
「おとーたーん!」と言い、
ダンナのサンダルや湯のみ茶碗、ダウンジャケットを見つけると
「あ、おとーたん」と思い出したように言ってましたが
最近は聞きません(笑)
でも一応留守を預かるおかーたんとしては
「おとーたんはあと○日したら帰ってくるよー」と言い聞かせてるので
とうとう「明日帰ってくるよ!!」にはちょっと反応してたかな。


しかし、成田~竜王駅の高速バスに乗って帰ってくるとはいえ、
ちょうど到着時間が4週間ぶりの妊婦健診の時間と重なってしまったので
ここはお迎えを優先しておくかのぅ~~。
これが国内出張だったらこの土日にそのことをメールで伝えられたんだけど
すでにネット環境にないので、
成田に到着して受信した最初のメールが
「あ、悪い、迎えにいけないからタクシーで帰ってきて」
じゃ、たぶん寂しいだろうしなぁ~(笑)
なにより、はるぼうにすぐ会いたいと思うので。(not嫁)

タイ料理にも飽きてきたようなので、
明日はお迎えしたら寿司にでも連れていってあげようかしら(^^)
[PR]
by say-na | 2009-04-12 14:10 | 南アLife