GW突入!来客&明日から旅行へ。

我が家は昨日25日~5月2日までGW休みです。
2年ぶりぐらいに長い休日だなぁ~。

今日の午前中はS-Force仲間がバイクで立ち寄ってくれました。
なんでも清里に行く途中らしい。



前回は鮫姉さんのロミヲさんで来たので
復活したCBは初めて見たわぁ~のthiefさん。
e0033013_11515979.jpg




なにげに社宅、マンション時代に続き中川家ホーム3連覇のアブちゃん。
e0033013_1153577.jpg




バリオス乗りのサーさん。
CBに乗る日も近い?
e0033013_11544499.jpg




私も産後1年を目標に復活したいわぁ~。
もちろん子守りはダンナに任せてね♪
e0033013_11553369.jpg





そして、我が家は明日から5泊6日の旅行に出かけます。
いわき帰省も兼ねてるんだけど、実家には泊まらず、
港の近くの割烹旅館にておいしい海の幸をいただく予定~♪


27日:東北道経由で那須のコテージ泊。
28日:りんどう湖ファミリー牧場で遊んだ後は実家いわきへ。小名浜の旅館泊。
29日:水族館アクアマリンふくしま、港で遊んだ後は親達と合流。連泊。
30日:常磐道を下り、千葉の養老温泉へ。ダンナ御用達の川の家(旅館)泊。
1日:アクアラインorフェリーで東京湾を横切り
    横浜みなとみらいにてランドマーク内のホテル泊。
2日:アンパンマンミュージアムが気になるけど
    たぶん寄らずにたらたら南アへ帰る


といったスケジュールです。
いったい何100km走るんだろうか・・・
どうにかETCの装着&カードもゲット(これには経緯があるが)できたので
妊婦の体調とはるぼうのぐずりに気をつけつつ
産後はもう長期旅行はできないと思うので
GW旅行を楽しみたいと思います♪
[PR]
by say-na | 2009-04-26 12:02 | 南アLife