ダンナ、タイ出張へ。

4月に3週間タイに出張したダンナですが
今回は今日から16日の予定でまたまた出張となりました。
GW旅行中にタイ工場からダンナの設備したラインのことで電話が来たから
近々呼び戻されるだろうとは思っていたけどねぇ。
来週妊娠9ヶ月に入ることもあり、最近お腹の張りも強くなってきましたが
まだ産後すぐの出張ではなかっただけマシとしてますっ。←いつでも前向きな私♪
ちょうど一時保育を始めててよかったわー。
午前中だけでも保育所で伸び伸び遊んでくれてれば
午後帰宅してからは満足して長ーく昼寝してくれるもんねぇ。


しかし、今朝3時45分に起きたけど、7月でも外はまだ暗いもんだなぁーー、
昔はよくこの時間から動き出して暗い中ツーリング先に向かったもんだぁー。
と、ダンナと談笑しました(笑)
4時20分にお迎えにきたタクシーに乗って竜王駅~成田空港までバス、
その後6時間のフライトでタイに向かい、
空港から4時間バスで宿まで移動するらしいので今日1日はお疲れでしょうな。



さて、はるぼうは、普通に朝自分が寝坊してる間に
おとーたんが仕事に行ったと思ってるようです。
朝食後に風邪薬を飲んだせいか、お昼前後に2時間も昼寝したのに、
午後、買い物と近くの公園へお散歩に連れて行ったら
たくさん歩いて疲れたのか帰りの車内でまた寝始めて、
結局夕方5時から今に至るまで布団で寝続けてますっ。
このままでは真夜中か、また明日の朝も3時くらいに起こされそうな気がするので
おかーたんも早めに就寝するとしますかぁ(^^;
[PR]
by say-na | 2009-07-09 21:43 | 南アLife