結婚5周年

昨日10月24日は結婚記念日でした。
2004年に結婚して早5年ですよー。。。
e0033013_10581441.jpg

当時、28歳・・・といっても、6日後に29歳だったが。
今や子供2人に恵まれ、マイホームに住むこともでき
山梨でまったりスローライフを送っております(^^)



そして昨日はママさんにはおなじみ、
ドラゴンパーク近くの鳥兆にてお祝いにランチをしました♪
産後初めての外食です♪
e0033013_1124415.jpg

個室ならはるぼうが歩きまわってもいいし、
ひよりんの授乳にも気を遣わなくていいからね~~。



私はランチメニューの天婦羅御膳。
e0033013_11164833.jpg

お家で天ぷら揚げることはめったにないので外食でしか食べません♪
久々に食べた天ぷらウマー!
ダンナは柳川御膳でした。



結婚5周年おめでと~う。
e0033013_1120511.jpg

ダンナとはるぼうで乾杯(笑)



いつもはランチメニューだけで終わるところを、
今回はお祝いだし・・・と単品メニューもはりきって注文!
e0033013_11184256.jpg

なかなかおいしかった手羽先ぎょうざと手羽先めんたい。
あービールが飲めればなぁ~~。
ダンナは飲んでたけどねぇ。



唐揚げや焼き鳥もおいしかったなぁ。
e0033013_11192753.jpg

私は鶏料理好きだし、はるぼうも唯一食べるお肉が鶏肉なので
鶏料理屋の鳥兆はいいチョイスだったかもしれない♪
ダンナは先月出張で行った名古屋で鶏刺し食べて、
カンピロバクターになったトラウマがあるが・・・(^^;



つくねを団子だと思って食べてるはるぼう。
e0033013_11222682.jpg

だんご剣踊ってたねぇー。



ダンナは初鳥兆でしたが、食後まったり。
e0033013_11214356.jpg

はるぼうは池の鯉を見て「大きい金魚ー!」と喜んでおりました。



ひよりんはおとなしくしてました。
e0033013_1123523.jpg

1回授乳したからやっぱ個室でよかったな。
そんなひよりんは明日で2ヶ月!
最近は夜も5~6時間寝てくれるようになりました。



はるぼうはよくひよりんのほっぺや手にチューしますが
おとーたんやおかーたんにはしてくれません・・・
e0033013_11242838.jpg

子供心に、自分より小さいものはかわいいのかな。



今回は節目の5周年だったけど、
まーこれからも家族4人仲良く楽しくやっていきましょう。
e0033013_1125354.jpg

すっかりお母さんの雰囲気になってしまったが
とりあえず髪切りにいきたいなぁ。
[PR]
by say-na | 2009-10-25 11:25 | 南アLife