また1つ・・・

昨日は私の誕生日でした。
e0033013_1620402.jpg

ダンナが仕事帰りにこんな立派なケーキを買ってきてくれました。
自分の誕生日をホールケーキで祝うなんて何年ぶりかしら・・・
フルーツたくさんでとてもおいしそう~~。


いくつになったかというと・・・
e0033013_16215172.jpg

ローソクは太いの3本、細いの4本。
そう、34歳です!
はるぼうとダンナにハッピーバースデーを歌ってもらって、
本当ハッピーなバースデーでした(^^)
特にはるぼうが歌えるようになってるなんてねぇ。。。


はるぼうはネーム入りの砂糖菓子プレートをおいしそうに食べてました。
e0033013_163092.jpg

口の周りがチョコで真っ黒になってたなぁ。



ひよりんは食べるマネ~~。
e0033013_16292167.jpg

なんか迷惑そうだが・・・(笑)




そしてこの日はちょうど出産の内祝いが親戚陣に届いたようですが、
我が家にも記念に注文した1本が届きました。
e0033013_16243330.jpg

『陽依酒』です。



名前入りの梅酒を注文したのだ。
e0033013_1626177.jpg

日本酒やワインは好きずきがあるけど、梅酒ならけっこう誰でも飲めると思って。
味を確かめたいのとボトルがほしいので我が家用にも注文しましたが
私の誕生日に届くとは良いタイミング。
昨日は結局飲まなかったけど、
はるぼうが寝付いてひよりんが夜の長時間睡眠に入った時に
私も1口だけいただいちゃおうかしら♪



しかし、10月は24日が結婚記念日、27日がひよりん2ヶ月祝い、
30日が私の結婚式とお祝い続きで豪華料理やケーキを食べ続けましたが、
11月8日にはすぐダンナの誕生日がやってきます。
今度はなんのケーキにしようかしら~~♪
今年の誕生日は子供2人に祝ってもらって、家族4人とにぎやかになりました。
ケーキ食べてる途中にひよりんに泣かれて授乳したりと慌しかったけど、
赤ちゃんがいると家の中が明るくなる気がします。
もちろん2歳児はるぼうの存在も大きいけど☆
31歳ではるぼう生んでから家事育児三昧の主婦してるので
30代はまったり時が流れてる感じです。
育児は確かに大変だけど、いずれ外で働く日がやってくると思うので
今は今で楽しもうと思います。

来年はとうとう30代後半だけど、これからもいい歳のとりかたをしていきたいものだっ。
[PR]
by say-na | 2009-10-31 16:39 | 南アLife