O型人間度80%

某サイトで最近話題の血液型自分の説明書。
夜はなかなか繋がらないので登録したものの、
やっと今になって診断してみた。


O型SAYさんの説明書
O型度は★80%★
・頭脳系:
リーダー役が
ぴったり

・トーク系:
人の話は
あまり聞かない

・ハート系:
凄く強がり
だけど繊細

・カラダ系:
運動大好き


****************************

私のルーツは
父方祖父母=O:B
母方祖父母=O:O
両親=O:O

典型的なO型の私ですが、80%だったか・・・
人間がすべて4つのタイプに分かれてるとは思わないが
血液型占いってなんとなく当てはまってるところも感じちゃうのよねー。


あ、我が家の息子、娘もO型だけど、ダンナのB型の要素も入ってるだろうし
どんな性格に育つか気になるわ~。
[PR]
by say-na | 2009-11-21 11:00 | 南アLife