メラニン。

1年前の今日はひよりん出産による入院から退院した日でした。
9日間も陽に当たらない生活をしていたのと
お腹も大きいからそれまであまり外を出歩かなかった事で
ちょっと焼けた肌も真っ白に戻ったのでした♪

それに引き換え今年の夏・・・
幼稚園の送迎バスを外で待ってたり
去年出来なかった分張りきって庭の草むしりをしたり
夏休みになったはるぼう相手に散歩や水遊びをしたり
日々洗濯ものや布団を外に出したりひっこめたり・・・
の毎日を送っていたら、気が付くと半袖の形に日焼けしてるー!
一応毎日日焼け止めを塗り、帽子をかぶっていたけど
たまに塗らない無防備な腕ががっつり焼けていたのでした・・・
しかも2の腕にはシミそばかすが(--;
今まで黒くなってもそばかすとかつかなかったのにー。
113年で1番の酷暑となった今年の暑さのせいか。
それとも今年35歳になる年齢のせいか(爆)


今更だけど、外に出る時はせめて七分丈の上着を羽織ることにしました・・・
でもひよりん抱っこしてると暑いのよねー!
そんなひよりんも1歳児にしてすっかり日焼けしてしまったわ(^^;
[PR]
by say-na | 2010-09-02 12:17 | 南アLife