沖縄かぶれ。

近所のマックスバリュに行ったら
ちょうど沖縄フェアをやってたのでつい買いこんでしまいました♪
e0033013_1105178.jpg

週末はソーキそばにラフティーのせて食べよう~っと♪
私はアルコール飲めない代わりに、
シークワァーサーソーダーとジュース。
島らっきょうがないのが惜しい。

沖縄は2006年の3月に夫婦で遊びに行き(まだ子なし期間)
現地でENZOさんとLynneさんと合流し、
沖縄のお友達まじえながら居酒屋で飲んで
翌日から3日間レンタルしたCB400SFボルドールで
沖縄本島ツーリングしたのがいい思い出です。
沖縄に行く人達が水着持参なところ
私達はカッパと革ジャン持参だったのがまたおかしなところ(笑)
これはその時寄った勝連城跡。
首里城はじめ、1つでも多く世界遺産を見る事が私の目的だったなぁ。
e0033013_11134521.jpg

また行きたいけど子供2人連れだろうから
バイクではなくレンタカーになっちゃうだろうなぁ。



あ、そういえば本土では「シークワァーサー」表示なのに
沖縄では「シークヮーサー」なのね。
[PR]
by say-na | 2010-09-10 11:09 | 南アLife