掃除機

e0033013_114055.jpg

2年前に買ったばかりの掃除機。
サイクロンだしパワーヘッドだけあってよく吸い込み5万ぐらいしたのだが
パワーヘッドが壊れた…
ノーマルと違って配線切れるともう吸い込まないからなんて不便!
やっぱ付加価値があるとそれが邪魔することもあるのねー。


これじゃ年末の大掃除もできないし、注文ならメーカーが休みに入る前にと
買ったコジマに来てみたら、エコポイントが半減したのと
クリスマスイブだけあってすいてるすいてる(笑)

店員さんに聞いたら、やっぱ注文だと年明けに引き渡しになるのと
パワーヘッドだからけっこう金額がいくとのこと…
今は1万前半で安い掃除機買えるもんねー。
ということで、別売りしてたノーマルのヘッドを2千円で買ったけど
効果はどんなもんかなぁー。



そういやお母さん愛用の掃除機のヘッドが壊れたのを見たはるぼうが
「お母さん、サンタさんに掃除機持ってきてもらおうね!」
とかわいらしいことを言ってた(*^^*)
今日は使わず、明日の朝自分の枕元に置く自作自演をしてみようかしら。
はるぼうが「お母さんにも届いてよかったね!」と喜ぶかもぅ。
コジマのレジ袋に入ってるだけでプレゼント感ゼロだけど(笑)
さすがに掃除機本体買い直すのはサンタさんの懐が痛いからねー。


さて、今夜はケーキの受け取りに料理の準備に
子供を早く寝かせるのに大忙しだわぁ。
はるぼうも明日から冬休みでまた子供2人連れの日々が始まるが2週間だし
ダンナも休みがあるし家族で楽しもうっと。
[PR]
by say-na | 2010-12-24 11:04 | 南アLife