日の出。

休日は家族はみんな朝寝坊さんですが
私はあえていつも通り6時半に起きて一人の時間を楽しむようにしています♪
コーヒー飲みながらゆっくり新聞読んだりネット見る程度だけど
平日は弁当作りがあるので起きてすぐはドタバタしているのです。


我が家は東側に出窓があるのですが、ちょうど山から太陽が昇ってくるのが見えたので
ありがたい感じがして写真を撮ってみましたー。



6時59分。
e0033013_123754100.jpg





7時ジャスト。
e0033013_12381724.jpg





7時1分。
e0033013_12385256.jpg





7時2分。
e0033013_123971.jpg





7時3分。
e0033013_1239262.jpg




太陽が昇ってくると周りの空気が一気に温度上昇してくるのがわかる。
太陽の恵みを体で感じる瞬間です。




最近の日の入りは16時5分。
ここは盆地で山に囲まれている分冬は太陽が出てる時間が短いなぁー。
でも都会と違って日の出と日の入りを見れるのはちょっといいかなと思うところ。
[PR]
by say-na | 2012-11-25 12:44 | 南アLife