2013年もよろしくお願いします。

我が家から見た初日の出。
e0033013_11221050.jpg

いつも見てる日の出も1年の始まりの日に見ると気が引き締まります。




今年は、はるぼうの小学校入学、ひよりんの幼稚園入園と子供2人が一気に進学。
その他いろいろ変化のありそうな年になりそうです。



そして、今届いた友人たちからの年賀状を見ていると
いつの間にか2人目や3人目の出産報告があったりと、
みんなの人生も変化してるのを実感。
年賀状って作ってる時はちょっと大変だったり、
そろそろこの人に出すのやめようかなぁ~15年以上会ってないし・・・
って人がいても、こういう報告があるのでやめられませんな(^^)



今年もよろしくお願いしまーす。
[PR]
by say-na | 2013-01-01 11:25 | 南アLife