晩秋。

この週末は、土曜日は水筒となわとび持って小学校の校庭に遊びに行きました♪
近所のお友達と合流してうんていや鉄棒やってたら
同じ1年の子もやってきたのでみんなで鬼ごっこー。
はるぼうとお友達の男の子はひよりんを鬼に仕立てあげようとしてましたが
女の子は「小さい子には鬼はさせないほうがいいよー」と提案し
走るときもひよりんと手を繋いでくれたりして
この年頃の男子と女子の精神年齢の差を感じました(笑)



そして日曜日はツーリング。
e0033013_10335238.jpg

自転車と三輪車でね♪
お母さんはひたすら小走りです。カロリー消費の為(笑)




後ろにうっすら富士山が見えまーす。
e0033013_10344654.jpg

三輪車ならヘルメットはいらないというのに、
お兄ちゃんのまねしてヘルメットをかぶるひよりん。




「ふー、ずいぶん走ったなぁー」
e0033013_10353429.jpg

とてもきれいな風景だけど、普通に近所の農道だったりする。




一息いれます。
e0033013_1036288.jpg




近所の公園へ移動ー。

これが本当のもみじ狩り(笑)
e0033013_10311841.jpg

もうそろそろ秋も終わりだなぁー。
[PR]
by say-na | 2013-11-25 10:38 | 南アLife