宴会のお土産。

ダンナは昨日、ひたちなかでお泊り宴会。
S&Bの恒例忘年会で、バイクで行くので私はお留守番。
でも、ちゃんとお土産を持って帰ってきましたよ♪


ブタ金太郎飴。
e0033013_22211096.jpg

ENZOさんからです(^_^)
1つ1つのブタの表情がちょっと違くて、すごいかわいい~♪
しかし、「ブタ=中川家!」という構図はここにも(笑)



水天宮の安産御守。
e0033013_22244147.jpg

これはタンゾーからです(*^_^*)
どんな顔して買いに行ったのでしょう♪
これで友達からもらった安産御守は3つとなりました。
効果アップなるか~~?!
がんばるわよ~~。



そして茨城といえば水戸納豆。
e0033013_22273720.jpg

これはダンナから。
パックではなく藁のやつです。
いつも常磐道使って帰省してる私としては気になりつつも
買う勇気がなかったのよねぇ~。


e0033013_2228303.jpg

おおっ!ビニールにでも包んであるかと思いきや
もろ藁の中に包まれてます!


e0033013_22302677.jpg

匂いは臭いというより、藁の香ばしい香り!
糸の引きもなかなか強力。

お味も風味があっておいしゅうございました。
お出かけはとがめないので、これからもおいしいお土産よろしくねん♪
[PR]
by say-na | 2006-12-03 22:36 | 南アLife