クリスマスツリー

新居で迎える初めてのクリスマスの記念に
クリスマスツリーを購入してみました。

e0033013_18123383.jpg

自分でクリスマスツリーを買うなんて初めての体験。
去年も今迄もクリスマスだからといって、特別飾りつけをすることはなかったけど。
子供の頃、クリスマスツリーに飾りつけをするのが楽しかったので
お腹の子が生まれてちょいと大きくなったら
一緒に飾りつけをすることができるかな・・・と期待を込めて。


e0033013_18185311.jpg

そして、このツリーはファイバーでキラキラしてるのにひかれたのもあるけど、
ガラスのボールみたいな飾りがとても気にいったのだ。
実は子供の頃、親の店の近くにあった雑貨屋さんに置いてあった大きなツリーに
これに似たガラスのボールがたくさん付いてて、とてもキラキラしてて
その当時、うちにもこんなツリーが欲しいなぁ~と思ってたのよね。
たぶん20年も前のこと。
サイズは小さいけど大人になって夢を叶えました~。


そして暗くしたバージョン。
e0033013_18243288.jpg

やっぱりこういうのは暗いところで見たほうが
映えるわねぇ~~。うっとり。


ダンナが帰ってきたらびっくりするだろうなぁ。フフフ。
[PR]
by say-na | 2006-12-07 18:28 | 南アLife