初・朝マック  in南ア

今日、南アにて初めて朝マックをしました。
・・・もちろん、朝マック自体は初めてではありませぬ。
今まで、南ア市内にマックがなかったのです!
7年前ぐらいにはあったらしいのですが
テナントとして入ってたヤオハンが潰れてからその後進出しなかったそうな。


そして、昨日、南ア市民が待ちに待ったマックが
オープンしたのです(笑)

e0033013_22195516.jpg

今日は3ヶ月に1回の粗大ゴミの日だったので
朝早くダンナと収集場所に車でゴミ出しに行った後、
念願の朝マックとなったのでした(^_^)
市内に1店舗、といっても自宅から車で5分ぐらいなので楽々~。

東京にいた頃はツーリングの朝、よくお世話になってたもんだ。
今はたまにランチする為に、川を越えて隣町まで行けば(車で15分ぐらい)
レギュラーメニューは食べられるけど、朝っぱらからはそんなことしないもんねぇ。
二人ともフライドエッグベーグルセットを食べたけど
ベーグル好きの私としてはレギュラーメニューに入れてほしいなぁと
切に願うのでした。

そして、この朝マックを目的に、
片道20分の朝のウォーキングをするのもありかも♪と、思いついたが、
たぶん消費するカロリーより補給するカロリーが上まるだろうなぁ(-_-;)
[PR]
by say-na | 2006-12-09 22:37 | 南アLife