穏やかなクリスマスイブ♪

今日もいい天気~~♪
こう週末に天気がいいとうれしくなるわよねぇ~。
今日はのりまゆ家と共に朝マックで朝ごはんを済ませた後、
ベビー用品を調達しに西松屋へ買出しに行きました!
年が明けたらダンナと買いに行こうと思ってたけど
正直何を買っていいかわからないしねぇ。。。
アドバイスをもらいながら、とりあえず、
哺乳瓶2本、レンジスチーム兼薬液消毒ケース(哺乳瓶の)、ベビーソープ
授乳スタイ、肩当て、ニットキルトドレスオール。
一見バラバラだけど、最後の3点はブタ柄だったのでお約束でゲット(笑)
そしてはーたんが使ってたベビーバスを車に積んできてくれたので
沐浴する期間はレンタルできることになりました。ヤッター!
残りは年末年始の休みを使って、また少しずつ買い揃えようと思います。


いろいろ買い物していたら、南アガーデンの店舗のお買い上げ金額で
抽選会をやっていたので挑戦することに。
e0033013_21573394.jpg

結果・・・
3回中、ポケットテッシュ2個(ビリ)、ホッカイロ1個(ブービー)
そういえば、私こういうガラガラでいい賞取ったことないのよねぇ(^_^;)



そして、ブタの肩当てを、はーたんでお試ししてみることに(笑)
e0033013_2251298.jpg

かわいいわぁ~~。
ブタの肩当ても、もちろんはーたんもね♪



お昼は、チーム奥様でサンドイッチを作りました♪
e0033013_2234944.jpg

二人だけだと、ただのトーストで済ませることが多いけど
こうしてちゃんと作ると、具だくさんでおいすぃ~♪



最後に、なんちゃって家族の図。
e0033013_22271373.jpg

眉毛がりりしいところは、せいちん似?(笑)
あと3ヶ月経つとお腹から出てきて
家族3人になるかと思うと不思議な感じがしたのでした(^_^)


帰宅を見送った後、二人で散歩に出かけました。
摂取したカロリーは消費しないとね(笑)
今年のクリスマスはまったり過ごせたなぁ~。
あ、本番は今日と明日か。
[PR]
by say-na | 2006-12-24 22:20 | 南アLife