ブタづくし。

今日はダンナがお休みをとったので
午後からお出かけしてきました♪

お昼は以前にも行ったお気に入りの若鮨。
トロとボタンエビがおいしかったわ~♪
あ~とろけた(*^_^*)

今日のお出かけの目的は映画。
CMを見るたび子豚のウィルバーに萌え萌えだった
シャーロットのおくりものを見てきました。
e0033013_220470.jpg

絵本を元にしてるだけあって、
ストーリーはごくシンプルなものです(^_^)
小さいお子さん連れのファミリーにはお勧めかな?
私は画面でコブタが見れれば満足だったからいいんだけど♪
クモが苦手な人はダメかも(^_^;)



その後は近くのヨーカドーでブタを買い占めるべくお買い物♪
そのブタとはこれ。
e0033013_2255697.jpg

ブタが冷蔵庫に張り付いている~~!
と驚いたことでしょう。
手足にマグネットがついているのです。
実は、ダンナからクリスマスプレゼントで5匹だけ今朝もらったんだけど
勢いにのって「今日、残りのブタ達も買占めだぁ~!」
と売り場に残ってた8匹を全てお買い上げ。
これってブタの大人買い??(笑)
ダンナはこの集団を「ブキブ13(サーティーン)」と名づけました。



ちなみにプレゼントとして、もう1つもらいました。
e0033013_2292077.jpg

抱き枕です。
最近お腹が大きくなってきて、仰向けだと寝つきが悪くなってきたのよね。
これからどんどん辛くなってくるし・・・
と、ぼやいてたらそれを覚えていてくれたらしい♪
なかなか自分で買うまで至らないから、プレゼントしてもらえてよかった~!



夕飯後はイブイブに続き、クリスマスケーキ。
いや、ブータン(一番大きいブタ)の2歳の誕生日ケーキ(笑)
e0033013_22131347.jpg

我が家は、クリスマスのたびにブタが増えていくので
ある意味、ブタ誕生祭なのです(笑)

来年のクリスマスには、いったい何匹に増えてるのかしらん。
こんな感じで、本日はブタづくしな日となりました♪
[PR]
by say-na | 2006-12-25 22:26 | 南アLife