イメチェン?

最近髪の毛が長くなりすぎて気になってました。
そういえば4ヶ月切ってないなぁ~。
これからどんどんお腹が大きくなるし、
産後は2,3ヶ月はゆっくり美容院なんて行けないだろうなぁ~
ついでに手入れが楽なように、ストレートかけるかのぅ~
と思い立って、本日行きつけの美容院へGO。


そんなわけで、カット前。

e0033013_2304176.jpg


自分としては、仲間ゆきえ的な和風なつもりだったが
やっぱりルーシー・リューやケリー・チャンのような中華風になってしまうのはナゼ~?
・・・それでも言いすぎ?(^_^;)



1年に1回は、リメイクストレート(縮毛矯正)をかけるが
早くても4時間コース。
ところが、今日はお客も多くて、カット含めて5時間半もかかった・・・(-_-;)
でも店員さん達が、腹が出てきたせいちんに気を遣って
クッションや座布団をもってきてくれたり、動くのを促してくれたりして
なんとか乗り切りました。
やっぱ今のタイミングで行っておいてよかったぁ~。
臨月や産後は絶対無理だったわ。


そして、できあがり。

e0033013_2395939.jpg


後姿じゃないから長さがわかりにくいけど12cm程切りました。
そんで前髪できると幼くなるねぇ~。
若い店員(メンズ)に
「かわいくなりましたね~」と言われて照れた31歳主婦なのでした(^_^)


しかし、同じ日に撮影した写真とは思えないですな・・・
帰宅した頃には化粧が落ちてしまったのが大きいか?!(爆)
[PR]
by say-na | 2006-12-27 23:23 | 南アLife