友人と新しい家電がやってきた~!

今日はS-Force仲間のthiefさん、アブちゃんが遊びにやってきました♪
社宅にも遊びに来てくれてたけど、新居には初めてよね(^_^)
thiefさんが「引越し祝いになんか買ってやるよ~~」
とは言ってくれてたけど、別にお家買ったわけじゃないし
「いいよ~。でも、今必要なのはオーブントースターかな」←結局催促
という話をしながら、ダンナの運転で若鮨へ。
4日前にも来たばっかりだけど、初めて食べた上ちらしはうまかった~。

食後はオーブントースターを物色しにコジマへ。
うちにダンナが5年前に買ったレンジと、ポップアップトースターがあるので
とりあえず、グラタンとか焼けるトースターがあればいいかなぁ~って思って。
5000円ぐらい出せば、温度調節できるものが買えるしね。

そして私はオーブントースターを物色してたのだが・・・
thiefさんが「どうせ買うならオーブンレンジ買っちゃおうよ~!」
と、いきなりランクアップすることに!(゜o゜)
オーブンレンジは高くて考えてなかったけど、
thiefさんがもうノリノリになってたので、良さそうなものを最終的に2つ選んでもらい、
そのうちナショナルさんのオーブンレンジに決めさせていただきました♪
そして先日冷蔵庫買った時の担当者を捕まえて、少し割り引いてもらいました。
帰り道はみんなで子供の名前を考えたりと、ハイテンション(笑)




授与式です。
e0033013_18153885.jpg

では、改めまして・・・


e0033013_18155795.jpg

t氏「どうぞ、お受け取り下さい。」


e0033013_18163298.jpg

ダ「では・・・」←既に顔がにやけてるやん


e0033013_18194520.jpg

ダ「謹んでお受けいたします。」


e0033013_1817304.jpg

t氏「まぁまぁ顔を上げてください。」


e0033013_18221820.jpg

S「やったぁぁ~~!オーブンレンジ、ゲットォ~~!!」


取り付けは設備担当のアブちゃんで(笑)
e0033013_182551.jpg

S「そうそう、そこに置いてくれる~?」


そんなわけで、いきなりオーブンレンジが我が家にやってきた!(^_^)v
これで年末年始にオーブン料理もできる~!
そして、1台でレンジとオーブン機能だから場所もとらない~!
thiefさん、ありがとう!
一応3月の出産予定祝いと、これから先3年分の各行事のお祝い含めてらしいが(笑)
早く結婚して、私達からもお祝い品贈らせてくれ!(爆)


お礼に、うちのブキブ13のうち、1匹を贈呈しました。
e0033013_1831529.jpg



これから南アは寒くなるので、なかなか東京や神奈川方面からアクセスしにくいけど
5月ぐらいになれば産後1ヶ月も経ってちょうど落ち着いてると思うので
また遊びに来てくださ~い!
遠くから友人が来てくれるのは、
動けない私にとってはとても嬉しいことなのでした♪
[PR]
by say-na | 2006-12-29 18:39 | 南アLife