中川家新年会

e0033013_12151758.jpg

ENZOさん、リンリン、タンゾーのS&Bメンツ、
まこちん、おかじまさん、ヒロミ&中川家で新年会(^^)
3時に中川家集合にして、おかじまさんだけは仕事後特急かいじに乗って
甲府駅まで来てもらいました。
みんなで車で迎えに行ってから、南ア市営やまなみの湯へドボン。
その後、我が家まで歩いて帰れる近所の居酒屋に来ました♪
引越しお疲れ会をやった居酒屋です。

南アは昼まで雪がちらついてましたが
よくみんな茨城、東京、埼玉から来てくれたもんだ。
というか、雪が降ってることを秘密にしていたのはナイショだ(笑)


e0033013_12155496.jpg

2次会は中川家にて。
ENZOさん&リンリン差し入れの白ワイン
岡島家特製梅酒、タンゾー差し入れの久保田1升ビンがすべて空になりました。
あ、もちろん私はウーロン茶のみだよぅ。
酔っ払ったリンリンはマッサージチェアの上で爆睡してるし、
ENZOさんは買出しに行った記憶がないし、
明日仕事初めのダンナはフレックス使うか、休むか、ちゃんと出勤するか悩んでおりました(^_^;)
[PR]
by say-na | 2007-01-07 19:54 | 南アLife