ブタの詰め合わせ♪

先日、10ヶ月の姪っ子が保育園に入園するということで
妹夫婦にお祝いを贈りましたが、そのお返しが昨日届きました。
午後外出しちゃったのでアップは今日ですが・・・

ゆうパックの品名に「ぶた」と書いてありました(笑)

配達の人は「ぶた?豚肉?ハム?」と思ったことでしょう。


ダンナが袋を開けて、
「うひゃひゃひゃひゃ~」と大興奮♪


e0033013_190161.jpg


ブタがたくさん入ってる~~!
確かに「ただいまブタを物色中~」のメールはもらったが
こんなにたくさん詰め合わせされてるとはっ。
しかも我が家にあるぶーたん達と同じ「フリッカ」シリーズです。
2頭身のブタは「ちょこっとレスト」という商品で、
座椅子に座ってるとき肘掛にしたり、正座の時イス代わりにできるもの。
HPで見たときから「かわいいなぁ~」と惚れてたのよね♪
バス用時計も、最近お風呂にも時計が欲しいなぁ~と思ってたから
防水の、それでいてブタのバス用時計がやってきたのはうれしいところ♪



右側のまさに袋詰めにされてるブタセットを開けてみると

e0033013_1904144.jpg


おお~っ、我が家が欲しかったブタのテッシュケースもある!
シールは子供用品に貼るとしましょう。
小さいブタは私の車の中へ。
さすが我が妹よ!
姉夫婦のブタ心は鷲づかみされてしまったわ(^_^)


最近、私の周りでブタバイヤーが増えてきてるおかげで
ものすごいスピードで我が家のブタグッズが増えてきてます(笑)
たまーに遠目でリビングを眺めると、10数匹いることもしばしば。
どこまで増殖できるかな~~♪




***追加***2月5日 23:55

ぶたを送った人の希望により、追加画像アップ。
e0033013_23512161.jpg

妊娠9ヶ月の妊婦の尻に潰されてるレストブタ。
首がいっちゃってます(笑)
[PR]
by say-na | 2007-02-04 16:01 | 南アLife