豚箱が届きました♪

ブタバイヤーまゆから豚箱が届きました♪

e0033013_22403919.jpg


箱まで豚です(笑)



中には買いつけを頼んだブキブ10匹と、空飛ぶ豚が(笑)
e0033013_22414051.jpg



そして妊婦に優しいタンポポコーヒー、
ダンナ宛のバレンタインのプレゼントが入っていました♪
e0033013_2242374.jpg
 
タンポポコーヒーはノンカフェインのコーヒーで(でも成分はコーヒーではない)
母乳の出もよくなるらしい♪
雑誌見て興味あったんだけど、こっちでは売ってなかったのでありがたいですっ。



Flying Pigは電池を入れた後、時計回りにチョンと押してやると
羽根をハタハタ動かしながらよく飛び回ります。
e0033013_224936.jpg




バレンタインのプレゼントの中身は、やっぱり豚でした(^_^)
中央の丸い豚ね♪
マーブルチョコの入った袋を持ってたので二人でいただきました~。
e0033013_22451068.jpg

それを囲むように、我が家にいたブキブ9と新入りブキブ10の19匹で囲んでみる。
なんかポン・デ・ライオンならぬ、ポン・デ・ブタみたいじゃない?♪



e0033013_22482955.jpg

ああ、我が家には一体何匹のブタがいるのだろう。。。

最近増殖するブタでリビングの足の踏み場がなくなってきたのはナイショだ・・・
[PR]
by say-na | 2007-02-12 22:53 | 南アLife