山梨は例によって晴れ。

今日は雨ってことで、バイク関連のイベントがことごとく中止になったり
雨の中東京マラソンが開催されてましたねぇ。

日照率日本1の県、山梨は例によって晴れです(爆)
それでも朝9時ぐらいまでは降ってたかなぁー。

そんなわけで、ダンナは昨日買った種とプランターで
さっそくガーデニングをしてました。
(ダンナHPがわかる方はそちらへ)


午後からは体を動かすべくお散歩!
実は最近お散歩がさぼりがちになっていました・・・
歩いてるときに、お腹でモゴモゴ動かれるとお腹が突っ張る感じになるので
ちょっとしんどいのよねぇ~。疲れやすくなったし。
でも、今日はダンナも付き添いでいることだし、夫婦で散歩へGOだ!

e0033013_22411018.jpg




ほら、けっこう晴れ渡っているでしょ。

e0033013_22365072.jpg




道端にあった物置。

e0033013_22382940.jpg


風林火山の文句が書いてあるところも、山梨風?



梅も随分咲いてきたなぁ。

e0033013_22392265.jpg




山梨はたまに3月や4月初めになってから雪が降ることがあるけど
早く花満開の春が来てほしいわぁ~~。
[PR]
by say-na | 2007-02-18 22:45 | 南アLife