いざ注文してみたものの・・・

1月下旬に入会したパルシステムですが
昨日初めて注文してみました。
担当者が来た時にはまだ注文書仕上げておらず
慌ててネットで注文した。
うちは木曜日にお届けなので、
今回注文した第一弾のお買い物は、来週木曜に届きます。
ちょうどお米がなくなりそうだったし、牛乳、卵は毎週必要だから頼んだけど、
いざ野菜、魚、肉選ぼうとしても、ちゃんと1週間後のレシピを考えてないと
思い浮かばないものね~~(^_^;)
ついつい、おいしそうなパンやお菓子、お惣菜モノのほうに目がいってしまう(笑)

まだ体も動くことだし、しばらくはスーパーでの買い物を主流にしつつ
いざ産後になったらメインで注文するかのぅ。
世の中のお母さんたちは、どうやって上手に
1週間のお献立を考えているのかしら。。。
[PR]
by say-na | 2007-02-23 21:31 | 南アLife