花粉症真っ盛り。

ここんとこ南アは風が強く、
杉花粉がガンガン飛び回ってる気がします・・・

花粉症歴20年の私ですが
今年は妊婦の為、初めて薬が飲めない春を迎えるわけですが
やはりすでにきてるわけで・・・・

そこで、産婦人科に相談して
花粉症の薬を処方してもらいました!

e0033013_22532259.jpg


点鼻薬と目薬なら部分的に作用するものなので
飲み薬と違って使用してもいいそうな。

しかし、上にあるのが点鼻薬なんだけど・・・
よくあるシュッとやるスプレータイプと違う!
初めて見たタイプだなぁ。
「プリビナ液」というらしいから、添加物が入ってない純粋タイプなのかな。

でも、寝ぼけてる時に目薬と間違えそうで、
ちと恐ろしいです(^_^;)
[PR]
by say-na | 2007-02-28 23:05 | 南アLife