成長記録。

先日アップした永沢君の成長記録。

その後、鉢に植え替えて、本格的に成長を追ってみた。

3月1日。
もうちょっとで満月の頂上まで届きそう。

e0033013_17583044.jpg



3月3日。
届いた~。でもブキブで固定している下側が窮屈そう?

e0033013_1803499.jpg



3月5日。
ブキブ2匹体制で固定してみるが重いのか傾き気味。

e0033013_181731.jpg



3月7日。
またシャキーンとしてきた。

e0033013_1812786.jpg




暖かいせいか、2日間ずつの記録でも、随分成長しているのがわかります。
夏休みのアサガオの日記でもこんなに熱心に観察しなかったけど(笑)
土が乾いてくると
「あ、永沢君が死んじゃう。お水あげないと」
とダンナに言われるけど、知らない人が聞いたら
何?誰??と思うことでしょう・・・

でもタマネギの花は思ったよりかわいくないのを知り
ちょっとがっかりした中川家なのでした(^_^;)
[PR]
by say-na | 2007-03-07 18:11 | 南アLife