れいちんとランチ♪

今日は、れいちんが山梨まで温泉療養に来るというので
一緒にランチしました♪

e0033013_15553953.jpg


お風呂あがりでツヤッツヤになっています(笑)
みたまの湯に行ったようですが、
ここは広々とした露天風呂もあり、館内も清潔でお勧め(^_-)-☆

道の駅とよとみで待ち合わせしたけど、
再会は新歓ツー以来の1年ぶりで、
妊娠してからの私に会うのは初めてだったので
改めてお腹のでっぱりにびっくりしていたね~~(笑)
妊娠前→いきなり臨月、だもんな。
予定日を2週間後に迎えてると
いつ陣痛が来てもおかしくはないので、
いざと言う時にはダンナに連絡してもらい、
病院に運んでもらおうと密かに思ってました(笑)
あやうく立会い出産に付き合わされるところでしたな(爆)

でも、久しぶりに会って話ができて楽しかったわ♪
産後はなかなか時間とれないし。
お誘いしてくれてありがとねぇ~。




そして「元気な子を産むわよ~!」と別れた後は
1人道の駅とよとみに戻ってお買い物~。
ここは野菜の直売所があって、
スーパーより安いし、なにより新鮮なのだ!

e0033013_165144.jpg


ネギ 90円
ほうれん草 70円
切干大根 150円
いちご 250円

って安くない~~?!
友達とランチの後、野菜買ってから帰宅するところが
すっかり山梨の主婦してるなぁ~と思ったのでした(^_^)v
[PR]
by say-na | 2007-03-09 16:15 | 南アLife