先輩パパママがやってきた♪

今日はのりまゆ家が遊びにやってきました。
なんでも結婚2周年旅行のついでに
我が家の坊ちゃんの顔を見に来てくれたそうな♪


まゆに抱っこされるうちのチビ。
e0033013_2283848.jpg

なんか4人家族みたいよね(笑)
はーたんに会ったのは約3ヶ月ぶりだけど、
だいぶ大きくなっていたのにびっくりしたわ~~。
前会った時は、ハイハイもできなかったのに、
もう、スクッ、と立っていたもんねぇ。


そして出産祝いをいただきました(^_^)v
e0033013_22264931.jpg

ベビー服着てるクマのぬいぐるみと、
ブタの靴をいただきました♪
ブタのスリッパは、まゆのママ友さちさんからです(^_^)
まゆブロの書き込み仲間ですが、お会いしたことがないのに
私がブタ好きと知って、まゆにプレゼントを託してくれました。
ありがたや~~。


そして、まゆがチビを沐浴に入れてくれました。
e0033013_2213157.jpg

手際の良さと慣れた手つきに、うちのオカンも感心してたわぁ~~。
チビも一昨日、昨日の沐浴では泣いてたのに
今日は気持ち良さそうに入っていました♪


そして、秘儀・裏返しで背中を洗うのワザ。
e0033013_22144749.jpg

これができないのよね・・・
でも、今日はダンナ共々見学させてもらったおかげで
勉強になりましたっ。明日挑戦してみようかな。


楽しい時間は早く過ぎるもので・・・
はーたんがうちのチビと別れを惜しむ図(笑)
e0033013_22164727.jpg

先輩パパママの経験談は為になるものが多く、
今日会えて良かったです。
遠くから来てくれてありがとね♪
[PR]
by say-na | 2007-03-20 22:36 | 南アLife