外世界はすっかり春なのね。

3月10日に出産で入院してから、
外に出たのは退院の日の17日、2週間検診の24日、
それ以外はずっと紫外線をあびない生活、もとい屋内の生活です。

そうしてると、気温の変化とかわからないし、
なにより、せっかくの春なのに
どんな花が咲きつつあるのか春を感じることができないのよねぇ。

そんな中、高校の友人から
「春をお届け。」と、桜の写真が送られてきました。

e0033013_2023474.jpg


伊豆の桜だそうです。
有名な河津桜かな??


ちなみに、唯一外の空気を吸えるベランダでは
4年目となる金魚草が今年も元気に咲き始めました。

e0033013_20311832.jpg


南アでは桜はまだですが、スモモの花が咲き乱れてる頃。
早くはるぼうと一緒にお散歩行きたいわねぇ~(^_^)
[PR]
by say-na | 2007-03-30 20:03 | 南アLife