桜。

東京より少し遅れて咲き始めた南アの桜は
今が満開だそうです。

でも、今年の春はお部屋ではるぼうの世話に追われてるので
お外でお花見なんてもってのほかです。

今日はダンナがお出かけから帰ってきた後、
はるぼうの近くで「ブキキキ」と笑っていたので
ふと、はるぼうを見てみると・・・

e0033013_2212337.jpg


あら、頭の上にあるのは
桜のはなびらじゃない♪(^_^)
「あら、ハル君、おかーたんとお花見気分だわねぇ♪」
とお話したけど、本人はわかってないからお花見とはいわないか(笑)


なんでも、今年は私がお花見ができないからと、
ダンナが外出した時、目に入った桜の花びらを持ち帰ってくれたそうな。
本当は枝でも折って帰ろうかと思った・・・と言ってたけど
それはやめて正解です(^_^;)
でも、桜の花を見せたい、という気持ちはうれしく思いました。
来年は3人でお花見しましょーね。
[PR]
by say-na | 2007-04-08 22:18 | 南アLife