4月も今日で終わりですね。

3月10日に出産してから、
まだ育児に慣れない3月を
バタバタと急ぎ足で駆け抜けてしまったせいもあり、
私の中では4月に入ってた実感がありませんでしたが
あっという間に今日で終わりなのね。


あまり外出しないので、季節感を感じにくい今日この頃ですが
部屋のベランダから見える向かいの家のこれを見ると、
もうすぐ5月なんだなぁ~と実感します♪

e0033013_2310315.jpg


屋根よ~り高~い、鯉の~ぼ~り~♪


もうすぐ子供の日、もとい、端午の節句ね。
よく、初節句はお祝いする、と言うけど
はるぼうの場合、まだ約2ヶ月だし、お祝いをするには
来年の1歳2ヶ月のほうが形に残るかなぁ~。
といっても、別に親戚呼んでお食事会とかするわけじゃないから
こだわりはないんだけどね。


たまには、おとーたんの真似をして、
マッサージチェア~~♪

e0033013_23145954.jpg


プププ・・・人形さんみたい(笑)

今はこんなに小さいはるぼうだけど
来年の今頃にはもうちょい大きくなっていることでしょう♪
[PR]
by say-na | 2007-04-30 23:26 | 南アLife