お留守番。

この週末はダンナが千葉の養老渓谷にお泊りだったので
昨晩は初めてはるぼうと二人だけで夜を過ごしたのでした。
でも、よく考えたら、最近夜11時に帰宅することが多いダンナ・・・
そして0時には寝てたので、泊まりで不在といっても
1時間しか変わらんのよね(笑)
そんなわけで、ダンナ不在の週末、という感じがないまま
いつも通りだったなぁ~。

ここ2ヶ月ほどずっと土日出勤だし、
代休っていっても平日に1日だけの激務が続いてるから
たまにはリフレッシュしてもらわないとねー(^。^)
と、ツーリングに行くことを勧めたのですが
当の本人は疲れすぎて、バイクで行く気力と体力がなく
車で行くことになったのでした。
ちとかわいそうな気がしたけど、お土産たくさん買ってきてくれたから
車でよかった、ということにしよう(笑)

ちなみに川崎のほうに抜けてアクアラインで千葉入りしたらしいけど
私はいまだにアクアラインを走ったこともないし
海ほたるも行ったことがありません。
できた当初より確か安くなったんだよね?
機会があれば、今度は家族3人でドライブですな♪
[PR]
by say-na | 2007-05-20 23:39 | 南アLife