切った。

昨日は車検が切れましたが、
今日は髪を切りました。
半年前に切ってから今では背中の真ん中ぐらいまで
ずいぶんと長くなってたんだけど、
なかなか髪を切る時間がとれず、伸ばし放題になってました。
でも、最近気になるのが産後の抜け毛・・・
うわさには聞いていたけど、手ぐしを通すだけで
ズボッと抜ける(-_-;)
風呂場の排水溝は貞子のよう・・・
そして、頭洗ったり、乾かすのに時間がかかるので
このままでは近々デビューするであろう
はるぼうと一緒のお風呂タイムに支障が!


というわけで、今日ダンナが休みだったこともあり
子守りを任せて久々の美容室に行ってきました♪


ビフォーはないけどアフターはこんな感じ。

e0033013_2272032.jpg


ミディアムヘアのマッシュレイヤー。
後ろは首の根元ぐらいまでの長さにばっさり。
トップからだいぶ削いでもらいました。
20cm以上は切ったかな。



これではるぼうの世話もしやすくなったわ~♪
e0033013_2293377.jpg



3時間後帰宅したら、はるぼうの泣き声と
あわててミルクを用意するダンナの姿がありました(笑)
留守番お疲れさまでした~♪
[PR]
by say-na | 2007-05-24 22:16 | 南アLife