林家来襲。

今日の午前中、林家夫妻(notペー、パー子)がやってきました。
下部温泉で蛍祭りを見に来た帰りらしい。

ちょうど私はうとうとしてて、
ベランダからダンナを呼ぶ「ぼんさ~ん」
という男の声が、一瞬はるぼうのほうから聞こえた気がして
「はるぼうがしゃべった?しかも最初の言葉はぼんさん?」
と、マジでびびったのはナイショだ。
いや、寝ぼけてたもんで。


チビちゃんは車酔いで車内で待機、
ということで、ご夫妻だけ短時間あがってもらいました。
e0033013_084278.jpg

そういえば、奥様とは初対面。
でも、写真はよく拝見してたので
初めてという気がせずぺらぺらしゃべってしまったなぁ~。


林家に3人目ができました♪の図。
e0033013_0103361.jpg

上手に抱っこしてもらって
はるぼうご機嫌♪


さて、ヒゲのいかついおじさんに抱っこされて
はるぼうはどうなるかと思いきや・・・
e0033013_0143487.jpg

おとなしく抱っこされてました。
でも、リンリン曰く
「目を合わせようとしない」
とのこと(笑)

怖かったのね~~。

緊張してるって感じだったかな?

e0033013_0162963.jpg


お土産にまたブタもらっちった(^_^)v
もう1つのマジンガーブターみたいなほうは
かずぼうが気にいって会社にもっていくそうです。
今日は仕事で会えず、残念でした。

こっちからだといつもいわきに帰るときスルーしてばかりですが
また機会があったら寄ってねぇ~~。
[PR]
by say-na | 2007-06-10 23:45 | 南アLife