ナスの使い道。

昨日は明日出勤の代わりに代休をもらったダンナですが
そういえばボーナス日だったらしい♪
今月の給料は5月の残業が150時間ついたおかげで
ボーナスを2つもらったような感じになりました♪
ダンナは帰宅が23時の日が続いてヘロヘロ・・・
私は丸1日1人で育児状態でゲッソリ・・・
と、大変な日々が続きましたが、がんばったかいがあったね~(^_-)-☆

今まではボーナス日には二人で居酒屋で飲んだくれてましたが
今はまだ小さいはるぼうがいることだし・・・
と、出産する前に二人でよく食べに行った
中華料理屋さんでランチすることにしました。

座敷のある席を選べば
アフガン敷いた上にはるぼうを寝かせておけばしいしね~。



ちとゴージャスに、フカヒレの姿煮でも。
e0033013_2356568.jpg

私には、付け合せの青菜のほうが
おいしく感じたのはナイショだ。

他にもいろいろ食べましたが
二人とも帰宅してから、お腹がピーになったので
やはり庶民の体には受け付けなかったのでしょうか・・・(笑)



そして、いったん帰宅後、
「セブンイレブンで今月までの限定でブラックモンブランが売っている!」
という長崎人コウちゃん情報を思い出し、
先日生協でまとめ買いしたブラックモンブランがすでになくなったので
長崎人のダンナのために、買いに行くことにしました。


e0033013_03131.jpg

買い占めてやりました。

9個しかなかったけどダンナは満足してました。


しょせん、庶民のボーナスの使い道なんて
そんなものです(笑)
[PR]
by say-na | 2007-06-30 23:52 | 南アLife