初秋の散歩道。

今日は初めてエアコンなしで1日過ごせました。
最近どんどん涼しくなっていますね。
おかげで、今週から夕方のお散歩を完全復活させました。

ちょっと前までは入道雲がもくもくわき立っていたのに、
今はすっかりすじ雲の秋の空になったなぁ。
e0033013_0253457.jpg




夏の空も好きだけど、
秋の空もすっきりしていて、清々しいのよね。
e0033013_0261482.jpg




道端にも小さい秋見~つけた。
桔梗とラベンダー?
でもラベンダーって初夏か。
e0033013_0272082.jpg




消防団倉庫にある火の見やぐらの鐘。
e0033013_029950.jpg

けっこう、こういうのも好き。
東京タワーの対極をいくような渋さが。



夕方にはすっかり空が赤く染まりました。
e0033013_031949.jpg




秋って、夕焼けがやけに赤い気がする。
e0033013_0313684.jpg

だから「秋茜」っていうのかしらね。
[PR]
by say-na | 2007-09-12 23:56 | 南アLife