クリスマスでしたね。

結婚して3回目のクリスマス。
でもはるぼうにとっては初めてのクリスマス。
e0033013_23125120.jpg

5号のクリスマスケーキなのにでかく見える!
まだ食べられないから写真撮るだけよ~~。
ああ、でも卵アレルギーを克服してからじゃないと同じケーキは食べられないね(涙)


そんなはるぼうにサンタさんからの贈り物。
e0033013_2315118.jpg

最近左の前歯が生えてきて前以上にガジガジするようになったので
歯がためとホルダーを。
・・・なんてケチなサンタさんなのでしょう(爆)
いつも買ってあげるおもちゃをこの時期だからと
クリスマスプレゼントに充当したのがバレバレです。


ガーデニング好きなおとーたんには霧吹きを。
e0033013_2318716.jpg

緑のガラスがとてもきれいです。


もう1年以上ピアスしてないおかーたんにはイヤリングが届いてました。
e0033013_2319214.jpg

ブルーダイヤでもサファイヤでもありません。

サンタさんは中川家の財政を考えてプレゼントを選んでくれたようです(笑)



さて、午前中はダンナと出かける用があったので代休をとってもらい
3人で甲府へお買い物~~。
久々に大きなお買い物しちゃった♪
写真は来年載せられるかな~~。

お昼は産後初めて来たお気に入りのお寿司屋さん、若鮓へ。
平日でランチメニューもあったけど、
年内に外食する予定もないので奮発して二人とも特上にぎり!
e0033013_23233770.jpg

トロがうまかったぁ~~~。
ウニは苦手なので、ウニ好きのダンナへクリスマスプレゼント(笑)


あなQ。
e0033013_23255686.jpg

シャリの間にキュウリとシソが巻いてあって、あなごとの愛称もよかったよ。
これもウマーでした。



はるぼう。
e0033013_23264536.jpg

午前中の買い物に疲れてしまったのか、入店前に車の中で寝ちゃった。
でも好都合♪
久々にゆっくり外食できたって感じ。
いつも抱っこしながらとかおんぶしながらだったもんね。


今年も残すところあとわずか・・・
今のとこはるぼうの体調はいいから崩さないように気をつけてあげなくちゃ。
[PR]
by say-na | 2007-12-25 23:18 | 南アLife