今年見た初夢。

元旦の夜に見た夢が初夢ですよね?
忘れないうちに書いておこうっと。


まず、なんか講習会に出て住宅ローン控除の勉強をしている私。
(前の晩、携帯サイトで住宅ローン控除のこと調べてた)
ふと外に出て、どこかアパートの並んでるところに行きます。
外で立ち話していた、HIRO3とまこちん発見。
「今日さー、鍋やんねぇ??」
と話しかけたところ、
「ジムカーナ出てから行くね~~」
との返事。
よし、それなら準備しなきゃと、なぜかれいちんの家へ。
(たぶん、がやーず忘年会の記事を見た影響?)
「れいちーん、早く準備しようぜぃ~~」
「おー、俺も手伝うぜ!」
と、大阪にいるはずのたにーが登場。
そこでれいちんとたにーと一緒に、近くの畑へ。
どうやら野菜をそこで調達するらしい。
畑にいたのは山梨のママ友、みさっちゃんとベビーのユヅちゃん。
(みさっちゃんちのアパートの前には現実に畑があるのだ)
「あー白菜ありますよぅ」
と、野菜を分けてもらいつつ
「今日もご主人仕事??忙しいねぇ~~」
と、世間話をする。
乗り込む車はthiefさんの赤いロメオちゃん。


ここで夢終了~~。
さすが夢!
登場人物がごちゃごちゃと出てくるけど
前の日に影響を受けた内容が出てきたりします(笑)
さて、この夢はいったい何を表しているのでしょう~~。



たぶん、鍋が食べたかったんだな。。。。
[PR]
by say-na | 2008-01-02 22:39 | 南アLife