全滅。

ロタ2日目・・・
昨日はご飯が何口かと、バナナ、ゼリーしか食べられなかった私ですが
今日は熱も下がり、朝から掃除機かけまくり、換気しまくりで
部屋の清浄化に努めましたが、相変わらず身の回りのものは
はるぼうの噛み噛み攻撃で汚染されてます・・・

はるぼうは嘔吐しなくなったものの、下痢は続いたまま・・・
だけど自分の体調がよくなったからオムツ換えの余裕も出てきたわん♪

昨日はダンナに早く帰ってきてもらって、ゼリーやポカリの買出しや
はるぼうの相手してもらったから
お返しに2日ぶりにお弁当を作って送り出したところ・・・


午後3時頃


「お腹ピー・・・・」


というメールが。


数ヶ月ぶりに定時で上がってきて
ブルブル震えてます。。。。


嘔吐とピーの回数から
完全にダンナも感染してしまったらしい(TдT)


しかも私よりひどいし(爆)
私はピーなかったからさ・・・


明日は新居のエアコン取付工事の立会いなんだけど
これは私とはるぼうのみで参加かなぁ・・・


家庭内ってとても狭い範囲内だから
感染症には困ったものよねぇ。。。
[PR]
by say-na | 2008-02-01 22:05 | 南アLife