初めてのバレンタイン。

今日はバレンタインデーですね。
ダンナには毎年手作りのマフィンだったりブラウニーをあげてましたが
今年は引越し準備と育児に追われているので買ってきたチョコで。

よく考えたらはるぼうも男の子だし、
人生初のバレンタインじゃん??
と思い、今年はダンナとはるぼうにあげることにしました。

e0033013_10412158.jpg

トーマスの中にチョコが入ってます。
チョコが食べ終わったらおもちゃとして遊べるよ!!
でも、はるぼうはまだチョコ食べられないから
仕方なく、おかーたんが食べてあげるね(笑)

下はダンナの分。
水漏れ事件で、2階の人と管理会社からクッキーやサブレの詰め合わせをもらってて
おうちにはお菓子があふれてるから、チョコは控えめで・・・


はるぼうが保育園とか行ったら、女の子からチョコもらってくるのかなぁ~♪

お年頃になったらクラスの女子達にたくさんもらえるようになるかしら。

「今年はかーさんにしかもらえなかったよー」

と言われないよう、イケてるメンズ(笑)に育てあげなくちゃ。


そしてチョコの分け前をもらうのである。
[PR]
by say-na | 2008-02-14 10:46 | 南アLife