いとこ達との対面。

今日はダンナのお姉さんファミリーが遊びに来てくれました♪
義姉一家は千葉に住んでおります。
私もダンナもお互い3人兄弟ともバラバラの土地に離れて住んでいるのですが、
なんと我が妹一家と義姉一家が隣駅同士に住んでいる、という
これまた不思議な共通点があります。

小雨の降る中、車に乗ってやってきました~。
お家祝いに、玄関に飾る姿見鏡いただいちゃった♪
玄関周りの雰囲気もぴったりでとても気に入りました~~(^^)
e0033013_23135916.jpg

はるぼうは昼寝中だったので寝ぼけ顔でご挨拶。


いとこのこユウ君、トモ君と。
e0033013_2329087.jpg

なぜか子供達はマッサージチェアが気に入ったようで
癒されてました。
なにをそんなに疲れているんだ??(笑)


お昼は県外からお客様が来た時の定番、小作へ。
e0033013_23304223.jpg

私は新メニュー、焼き豚ほうとう。
パッと見、チャーシュー麺みたい(笑)
たまにはいいけど、やっぱ普通の豚肉ほうとうのほうがおいしいかな。



今日は雨が降ったから公園とかに連れていってあげられなかったね~~。
e0033013_23315854.jpg

この後も結局我が家でお茶しましたが
はるぼうも段々いとこ達に慣れてきたみたいで、
ユウ君にブタで遊んでもらったり
トモ君の後を追いかけまわしてました(^^)
お兄ちゃんが二人できてよかったね♪
長崎に行った時もそうだったけど、集団の中で一番自分に歳の近い人は誰か見分けて
その人に絡もうとする傾向があるなぁ~~。
そんなわけで、トモ君にロックオン☆でした。

はるぼうのいとこに当たる甥っ子姪っ子達は
千葉と長崎にいるのでなかなか会えないけれど
大人になると、いとこがいるって結構いいもんだなぁ~~と思うので
子供達もいい関係を築いていってほしいものだわ♪
[PR]
by say-na | 2008-04-26 23:43 | 南アLife