今日はピクニック♪

今朝はオープンサンドで朝ごはんを済ませた後、
ダンナがふと思いついて私のバイク(あねごう)の整備をしてくれました(^^)
充電器つけてバッテリーの復活を試みたものの、
プラグがかぶってたりしたせいか、エンジンがかからなかったのよね。


そして、無事復活。
e0033013_18215436.jpg

はるぼうもあねごうにまたがってご機嫌?


れいちん達を見送ったあと、kita家とピクニックに行くことにしましたが
せっかくなので、私はバイクで♪
はるぼうはダンナ運転の車でGO!
e0033013_18225060.jpg



久しぶりのバイクは楽しかったけど、エンジンが不安定で
ドライブスルーする予定のマックに行くまでどんどんパワーが落ちてきたっ。
4つ全部に火がついてる気がしないし
バチバチ、ボン!ってアフターファイヤー起こしてるし!!
ついにあとマックまで数百メートルの前で止まってしまいました・・・
しかもGSの前だから恥ずかしかったが、後ろについてたダンナとkitaさんが
マックに車止めた後来てくれて、もう一度エンジン回したらまたかかったからよかったわ・・・
その後は公園に着くまでも調子はよかったけど、
ピクニックの帰りにバイクを交代したダンナ曰く、
「ガス欠っぽかったよ」とのことなので、
GSの前で止まったのは、あねごうが導いてくれたのでしょうか(笑)



そんな事件がありつつ、無事公園でピクニック~~。
e0033013_18284725.jpg

車の中で寝てしまったままのはるぼうを起こそうとするトモ君。



さぁ、ランチにしましょ♪
e0033013_18302028.jpg

ドライブスルーで買出ししてピクニックって、お手軽でいいかもぅ。
はるぼうには持参した1口おにぎりとチーズ。



おとーたんとボール遊び。
e0033013_1830363.jpg




芝生であんよは気持ちいいなぁ~~。
e0033013_18311834.jpg




それぞれで遊ぶ(笑)
e0033013_18324255.jpg

今日は雨が心配だったけど、うす曇で日差しも弱かったので、
かえってピクニック日和だったかもぅ。



帰宅途中にスーパーと西松屋でお買い物ついでに
はるぼうが気に入った象さんのジョウロをゲット。
e0033013_1833477.jpg

もっとあんよが上手になったら一緒に水やりできるわねぇ~~。
だけどこの後、ジョウロを振り回してずぶ濡れになってました(^^;
[PR]
by say-na | 2008-05-02 18:37 | 南アLife