見送った後はいつもの休日。

朝は子供達も食べられるホットケーキ。
そして清月のイタリアンロールケーキのチョコも♪
昨日はプレーンを食べました。。。やっぱ南アっていったら清月じゃない?
チョコ味は初めて食べたけどおいしかったなーーー。

そんな優雅な朝食を済ませ、しばらくしたらkita家とのお別れ。
武田信玄像、武田神社を観光してから神戸に帰ります。
ワゴンRで来たのがすごいけど、最近の軽は広いし性能いいし、
なにより高速代がバイクと同じで3人乗れるからすごいよね~。
e0033013_2145275.jpg

次会うときは、はるぼうもトモ君も大きくなってるんだろうねぇ~~。
神戸のお家を訪問するのを楽しみにしています!!


送り出した後は・・・・

シーン。。。。

この3日間、バイク仲間の友達家族が滞在してたから
みんな帰っちゃうと静かで寂しいなぁ・・・・


それでも、ダンナの庭仕事は続くわけで(笑)
e0033013_21484789.jpg

とうとうフェンス作りに着手したのですが、
作業服を着てタオルを頭に巻いて穴を掘ってる様はにわか職人さんです。


そんなおとーたんの近くで庭仕事?するはるぼう。
私がホースでジョウロに水を入れるのを見てたみたいでマネしてるけど
レバーを握らなきゃ水は出ないよ(^^)
出されたら大変だけど。
e0033013_2153452.jpg

最近お外遊びが好きなはるぼうのために、
昨日寄った西松屋で新しく帽子を買いました。
蒸れなくて、下に落としても汚れにくいやつ。
今のところ帽子が嫌いでかぶせるとすぐとって下に捨てちゃうからねぇ~~。
これから日差しが強くなることだし、帽子トレーニングをしなきゃだわ。


3月下旬に、これなんの花?であげた勝手口に生えてた葉は
やはりアヤメでした。
e0033013_21561897.jpg



白いアヤメって珍しいよねー。
e0033013_21582186.jpg

この調子でツボミ達もどんどん咲いてほしいわぁ。



ダンナの休みも明日で終わり。
特に旅行にも行かなかったけど、友達を呼んで家でわいわいしたり、
ピクニックに行ったり、お庭仕事をする休日もいいもんだ~~。
[PR]
by say-na | 2008-05-03 22:00 | 南アLife