フェンス完成。

ダンナが4月下旬からちょこちょこ手を入れていたお庭のフェンス作り・・・
とうとう出来上がりました!!


ビフォー
e0033013_22272632.jpg

南側と東側にある畑より2M近く高いのですが
何も柵がないので、はるぼうが落ちてしまう危険性がありました。
そこで、D(だめでも)I(いいじゃん)Y(やってみよう!)の匠が立ち上がりました。

あ、ダンナね(笑)



アフター
e0033013_22303166.jpg

なんということでしょう☆


L字形に作られた木製のフェンスには、匠自らが植えた花々が
フェンスの完成をお祝いしてくれるかのように風に揺られています。
e0033013_22305775.jpg

e0033013_22322670.jpg




ちなみに午前中にダンナとはるぼうだけでくろがねやにお花を買いに行き、
(その間私は家で掃除洗濯)
お花の植え替えも二人でやっていました(^^)
e0033013_22392079.jpg


はるぼうも真剣な顔で作業中(笑)
e0033013_22402872.jpg




いやー、素人ながら、よくここまでやったねぇ。
これで庭遊びが好きなはるぼうが落ちることもないね☆
業者に頼んだら何十万したことか・・・

南側全部に張るとさすがに大変な作業になってしまうことと
南側中央部分にバイクガレージを設置することもあり、
こんな形のフェンスになりました。
あとは私が車をバックで入れるとき、後ろに下げすぎて落ちなきゃいいんだけど(爆)
完成するまでに、はるぼうの行動範囲が広くなってきたこともあり、
よりによってフェンスの張ってない場所で遊んでたりするけど
危険な範囲が減っただけでも安心♪


最近暑くなったことだし、庭でお花にお水をあげながら
はるぼうの水浴びをさせてあげられそうです♪
[PR]
by say-na | 2008-07-05 22:47 | 南アLife