夏のニューアイテム☆

ダンナは明日から3日間、S-Forceの全国Mに参加のため
鈴鹿にお出かけ・・・
私は去年からすっかり参加できなくなったなぁ~~。
車で行っても、サーキット走れないんじゃつまんないしねぇーー。

6月に出たダンナの夏ボーの使い道は、ダンナはこの全国Mということにして、
私は、はるぼうに壊されたメガネを買い替えることにしました♪
お留守番する自分へのごほうびだわ~~。


5年近くつかったこのメガネは気に入ってたんだけど
高い場所から落としたり、はるぼうにムギュ~~っとつかまれたりして
フレームが歪みまくってしまいました。
e0033013_1317422.jpg

ちなみに左側のレンズがはずれちゃってます・・・
さよなら、かけると「B級女教師」といわれたメガネさん(笑)



今度のメガネは3つ目になりますが、趣向を変えてプラスチックのフレームにしてみました。
e0033013_13195045.jpg

なんか丈夫そうじゃない♪
でも、踏んだら曲がるどころか、ポキッて折れそうよねぇ・・・



メガネを作ってる間、暇だったので、同じ敷地内にあるホームセンターへ出向きました。
前から気になってたものを下見するためにね。


でも、勢いで買っちゃいました。
だって、もうすぐ海の日だし(笑)
e0033013_13215276.jpg

ビニールプールと

エアポンプ。
e0033013_13221491.jpg

はるぼう、膨らんじゃうわよ~~。
ちなみにこのポンプ、ダブルアクションポンプっていって、
押しても引いても空気が入れられたり排出できるのよねー。
確かにWの効果だわ。


今日、さっそく空気入れてプールを膨らませてみた!
e0033013_13235932.jpg

おー、いいねぇ。
直径120cmにしたけど、子供2,3、人入るぐらいならちょうどいいかな。
さっそく明日はプール開き!
楽しみだねぇ~~。
[PR]
by say-na | 2008-07-18 13:32 | 南アLife