目指せ鉄ちゃん!

今日はS-Force仲間のタンゾーとさかえちゃんが
埼玉から遊びに来てくれました♪


はるぼうへTシャツのプレゼントを持ってきてくれましたぁ~~☆
e0033013_22433971.jpg



しかもこのTシャツ、タグのところに『鉄道王子』のロゴが(笑)
もちろんデザインも電車関係。
e0033013_22455062.jpg

南ア市内には駅がないため、一度も電車に乗ったことがないはるぼう。
いつか鉄道王子になれる日がやってくるか?!
鉄ちゃんはやめてほしいが、このTシャツのデザインはかっこいいぞ!
ありがとう~~。


お昼はお客様が来た時の定番、小作へ。
e0033013_22472123.jpg

私は天ぷらおざら。
去年の今頃も食べた夏のお気に入りメニュー。
冷たいほうとう麺なんだけど、暖かいほうとうより麺が薄くて、
ちゅるっ!といける感じ。


はるぼうには白ご飯を頼んだけど、おざらを見たら食べたくてしょうがないらしく
やむなくあげました・・・
麺は手づかみで食べたがるから外食ではあげたくないけど、
ま、一緒なのは気心の知れた友達だし、すぐ自宅に帰るからいいか!
e0033013_22492990.jpg

もちろんあちこちこぼしまくりでしたが、満足げに食べていました。


タンゾーおじちゃん、また遊んでねぇ♪
e0033013_22512861.jpg




さてさて、二人が帰宅後、雷とともにどしゃぶりの雨が。
埼玉までの帰路大丈夫だったかなぁ~と心配しつつ昼寝(笑)


雨がやんだあとは、久しぶりにきれいな富士山が見られました!
e0033013_2253503.jpg

夏はあまり富士山が見れないことが多いのです。


刻々と空の色が変わっていきます。
e0033013_22542616.jpg



久々に夕焼け見たなぁー。
e0033013_2255429.jpg

たまには雨が降るのも、気温が下がるし空気がきれいになっていいわよね♪

暑い暑いと思っていたけど、7月も今週木曜で終わりだと思うと早いわなぁー。
[PR]
by say-na | 2008-07-27 23:04 | 南アLife