ラジコン・・・

一昨日公園でラジコンを見てから、
すっかりラジコンが欲しくなってしまったかずぼう。(notはるぼう)

午後には雨もやんだので、
「食材購入ついでにラジコン見に行くか~♪」
とノリでアピタに見に行ったつもりだったのに、
勢いで買っちゃったよ(笑)


パパッと買い物だけ済まして即帰宅。
e0033013_23284039.jpg

かずぼうとはるぼうでおもちゃの取り合いです(笑)



わーい、大きい車~~♪
e0033013_23291384.jpg

たぶん、大きなチョロQぐらいにしか思ってないハズ。。。



動きだして固まる。
e0033013_2330521.jpg

喜んで追いかけるっていうより、
驚いて見てるって感じだったなーー。



とうとう外の世界へ!
e0033013_23305912.jpg

荷台には子豚を載せてドナドナ中。



はるぼうがいたずらしないか見張ってます。
e0033013_23314386.jpg

でも、ホースを乗り越えられません(爆)
うーん、安かったからパワーが弱いのぅ。



縁側で親子でラジコン。
e0033013_23332926.jpg

結局、はるぼうよりダンナのほうが楽しんでました(^^;
ま、そーなると思ったよぅ!



そういえば、昨日はるぼうが2階の物置から発見したガラクタ(爆)
e0033013_2334481.jpg

ダンナが独身時代に先輩からもらったというセガサターン。



ムダにでかいハンドルが、はるぼうにとっては車のハンドルみたいでお気に入り♪
e0033013_2335492.jpg

引越しの時捨てようと思ったんだけど、
話のネタにとっておいたのが役に立ったわ♪


セガといえば、ナントカ専務、今はどうしてるのかな。。。
あのCMって10何年前だっけ?
[PR]
by say-na | 2008-08-24 23:37 | 南アLife