晩酌。

7月中旬に卒乳してから、気分が乗るときは晩酌。
でも前ほどビールは飲めなくなったなぁ。
お風呂上りとか、暑い日ならごくごくいけるけど、
それでも缶ビール1本。

そして今日はダンナが久々に飲み会なので
私ははるぼうを寝かしつけた後、
ゆっくり晩酌~~。
e0033013_22323196.jpg

お気に入りワインのマドンナ。
まだ授乳中だった時、30%オフなのを発見して
卒乳した暁には飲もうと買っておいたのだ♪
もともと白ワインは好きだけど、何を飲んだらいいのかわからない方には
マドンナをお勧めしちゃってます♪


やっぱ、ワインってちびちび飲めるし
特におつまみもいらないから、晩酌に向いてるわぁ~~。


ほろよい気分になってたら、
ついさっき、ダンナより
「無理だと思うけどさ~~、お迎え来てくれないかな~~」


だって。


「晩酌したから無理」


と即答しましたが、
よく考えたら、晩酌してなくても
寝てるはるぼうを一人置いて車を出せるわけがない(笑)


その後、留守電で
「部長や課長につかまったので、
いってきます・・・・ぶつぶつ」
と入っていた。


逝ってらっしゃい。


山梨だと車社会なので飲み会なんて1年に2,3回だから大目に見てますが
明日は二日酔い決定ですな。

そんな時はるぼうに馬乗りになられたり、
噛み付かれたりするに違いない(笑)
[PR]
by say-na | 2008-09-05 22:43 | 南アLife