ブタマニア。

我が家は知る人ぞ知る、ブタマニア。
家の中はブタグッズであふれています。


ブタマニアのきっかけとなった、
12月で4歳になるブータン(大)とプーヤン(小)
e0033013_1047324.jpg




最初は私の抱き枕だったのですが、いつの間にかダンナが愛用し、
今ははるぼうがお気に入りとして抱きながら眠っています(^^)
e0033013_11224624.jpg




ブタを抱っこしながら起きてくる姿がかわいいんだなぁ~~
e0033013_1123685.jpg





ここ1,2年はお土産や贈り物としていただく場合が多いです。
e0033013_10492185.jpg

玄関のプチブタコーナー。



ダンナが一目ぼれをして注文した鉢ブタ。
e0033013_10495655.jpg

いつもお花を背負っています。



ブタグッズを見ると、つい買ってしまう中川家ですが、
最近ブタグッズ専門店を見つけました。
e0033013_10524712.jpg

先週土曜日に行った板橋サティにて。
そういえば、当時からあったお店だったけど、
昔はブタグッズに興味がなかったから素通りだったなぁーー。



drug store'sというお店です。
e0033013_10555589.jpg



ベビー、キッズの洋服から、雑貨まで。
e0033013_10562317.jpg


南アに帰宅してから、ダンナに報告したところ(笑)
山梨にはアピタ石和店と八ヶ岳アウトレットモールにあることが判明。
こりゃ~~行くしかないでしょう!

ダンナが代休だった火曜日にアピタのほうに行ってきました。



板橋サティよりは店舗が狭かったものの、
すべてがブタ!ブタ!ブタ!
はるぼうは「ブーブー!ブーブー!」
と指差して大興奮でした。
これだけブタグッズに囲まれてるとブタを認識したようですが
まだ本物は見たことがないのよねぇ~~(^^;
大人用のトレーナーとかもありましたが、ダンナに着せるには痛い気がしたので
とりあえずはるぼうの服とコップを買いました。
e0033013_1105236.jpg

トレーナーと長袖Tシャツ。(バックプリント)
去年着てた冬物はもう小さいからねーー。



ストロー付きマグとこの日作ったメンバーズカード。
e0033013_1114310.jpg

ストロー付きマグは、食事の時、マグマグよりも洗いやすくていいかなぁー
と思って買ったものの、まだ扱いの荒いはるぼうは
ストローを噛み噛みの曲げ曲げにしてしまいました・・・
とりあえずフタをはずしてコップとして使うかぁー。
メンバーズカードもブタなのでそれだけで萌え。


ブタグッズはマツモトのフリッカシリーズがお気に入りだったけど
この会社がなくなったので新商品が手に入らなくなったのよね・・・
これからも新しいブタグッズを求めて探しまわるのでした。
[PR]
by say-na | 2008-10-23 11:05 | 南アLife