結婚4周年。

本日、結婚4周年を迎えました。
過去の日記で、1周年2周年3周年とそれぞれ振り返ってきましたが
今回は写真のデーターが不明なこともあって
(探せばCDRに焼いたやつがどこかにある)
結婚式の写真はなしで(笑)
気になる方はリンクを辿ってください(^^;
我ながら、ブログもよく続いてるもんだーとそっちのほうにも感心。




でも、写真が1枚もないのは寂しいのでこんなのとか。
e0033013_1120874.jpg

婚約したのが2004年の2月。(たぶん)
同時に結婚式場探しをして、決めたのが
ここの銀座東武ホテルでした。
ブライダルフェアに行った時の写真をその場でハガキにしてくれたのよねー。
結婚報告ハガキのサンプルとして。
約4年前の自分を見ても新鮮だけど、当時はストレートロングでした。
「ルーシー・リューに似てますよねー」と4人ぐらいに言われた時代です(笑)



あと、新婚旅行ツーリングの写真とか。
e0033013_1211472.jpg

結婚式を終えた2日後、バイクで四国~九州ツーリング。
これは赤穂から小豆島に向かう船待ちの時。
私はまだ練馬ナンバーだったので、
夫婦でツーリングには見られなかったみたい(笑)



新婚旅行ツーのもう1つの目的、
ダンナ実家の長崎にてお披露目会。
e0033013_1234759.jpg

着物は私の実家から宅急便で送ってもらいました。
薄汚れたバイクジャケットから変身(笑)
でも、化粧道具は持ってきてないのでスッピンに口紅だけ(爆)
ちなみにこの着物は母が嫁入りの時に祖母に見立ててもらったものらしい。
草木染めの小紋ですが、紅葉をあしらってて秋の風情が出てるので
親戚だけの場だし小紋でもいいかなぁーって。
その後袖を通してませんが、はるぼうの七五三の時にでも着ようかな♪



4年経って変わったのが
去年は赤ちゃんだったはるぼうが、1歳7ヶ月になり一人前に感じるので
「家族」らしくなったなぁーということでしょうか。
あと、マイホームを手にしたことで、
ここでこれからの人生を家族と一緒に過ごしていくんだなぁーと
まさにHomeを実感するようになりました。
ダンナも私も、県外出身ではありますが、
地元の人と交流するようになって地域に根ざしつつあります。
はるぼうにとってはここが実家になるんだもんね。



これからも家族仲良く、健やかに過ごしていきたいと思います(^^)
[PR]
by say-na | 2008-10-24 11:33 | 南アLife